大会結果・天皇杯甲信越ブロック一次予選

【大会結果】
天皇杯甲信越ブロック一次予選会in堀金総合体育館

一回戦
新潟WBC vs K9長野
◯ 54-39

K9戦では前半相手の勢いにおされていましたが、後半から守備重視のメンバーに切り替え、追い上げていきました。

これまで後半良い流れになるパターンは少なかったので、自分たちで流れをしっかり作っていくことが出来たと思います!

決勝戦

新潟WBC vs 長野WBC

● 42-73


打ってはいるけど入らない、苦しい時間が続き、あっという間に離されていきました。相手の高さのあるディフェンスに苦戦しました。

それでも粘り強く戦い、4PDシュートが入り始めましたが大差で負けてしまいました。


今回、天皇杯一次予選は2位通過となりました。

目標としていた甲信越一位通過は達成することができませんでした。


今回見えた課題をしっかり修正して、9月北海道で開催される『東日本二次予選会』で戦いたいと思います。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!!



写真提供 すしこさん

素敵な写真をありがとうございます!


jwbfにて一次予選の報告記事がアップされていましたのでぜひご覧ください。