知野、県スポーツ賞を頂き、県知事を表敬訪問しました。

【県スポーツ賞】
#32 知野光希が県スポーツ賞を頂き、新潟県知事を表敬訪問しました✨

この賞は、国際的な競技大会で活躍し優秀な成績を収めた新潟県関係の3選手に対して贈られました😊

知野選手は、2021IWBF男子U23車いすバスケットボール世界選手権大会での優勝が評価されました✨

インタビューにもありましたが、さらなる上を目指して、新潟から世界へ飛び立って欲しいと思います!!
どの競技においても若い世代の活躍は嬉しいですね😊🙌

#車いすバスケットボール 
#新潟wbc 
#知野光希 
#新潟県 
#県スポーツ賞 
#新潟医療福祉大学