· 

大会結果 TOYOTA U25日本車いすバスケットボール選手権大会

【大会結果】
TOYOTA U25日本車いすバスケットボール選手権大会2022

甲信越東京選抜 vs 関東選抜A
●41-92

甲信越東京選抜 vs 女子U25日本代表
◯70-36

甲信越東京選抜 vs 近畿選抜
◯56-24

結果
5位 甲信越東京選抜

今回は若手中心のチームということで、試合を重ねるごとにチーム内のコミュケーションが良くなり、自分たちで考え、教え合いながらプレーする様子が伺えました。
ナイスプレーも多数👍🏻盛り上がりました!

10代の高野選手、谷川選手は公式戦では今までで一番出場時間が長かったと思います。多くのことを吸収して、次に繋げて欲しいと思います😊

次年度はさらに上位を目指せるよう、頑張っていきたいと思います!

高野選手、谷川選手、中川西選手のインタビューがjwbf公式サイトに掲載されていますので、ぜひご覧ください✨
https://jwbf.gr.jp/news/665

また、今回一緒に参加してくださったCOOLS @cools_official の中川西選手、長野WBCの松下選手、ありがとうございました✨

今週20日(金)、21日(土)は…
いよいよ天皇杯ですね🏆
出場チームの皆さん、頑張ってください!!
私たちも、次こそはあの場所へ🔥😤

#toyota 
#u25 
#車いすバスケットボール 
#最後の一戦 
#大きな勝利 
#次はもっと上へ 
#頑張ろう 
#新潟wbc