· 

バスケットボールフェスティバル大会結果

【大会結果】
バスケットボールフェスティバル@新潟県長岡市

新潟WBC vs 東京ファイターズ
●51-81

新潟WBC vs 宮城MAX
●41-53

新潟WBC vs プロジェクトA
●58-71

ほとんどの試合で追い掛ける展開となり、一勝を挙げることはできませんでした。
今回の課題はしっかり修正して、良かったプレーには自信を持ち、次の大会へ臨みたいと思います!

特に#16 羽鳥浩人、#1 佐藤優大 の味方を活かすプレーが光っていたなぁと感じました✨
そして、トップレベルのスピード勝負があちこちで!!
(初めての方はこの体育館の床は少し重たく感じると思うのですが…そんなの物ともせず。)
選手同士とても楽しそうでした🤗

知的バスケ、車いすバスケ、はじめての合同開催となりましたが、無事終了することができました🏀
二日間に渡り、参加チームの皆様、大会関係者の皆様、そして応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

#強豪チームの選手達 
#ベテラン選手達 
#若手選手達 
#みんなでバスケ 
#車いすバスケットボール 
#新潟wbc