· 

天皇杯東日本二次予選 振り返り

今年の天皇杯の予選について振り返り。

一次予選では #長野WBC さんに負け、目標としていた甲信越1位連覇を逃しました。
二次予選では #COOLS さんに惜しくも負けてしまい、私たちの夏は終わりました。

悔しい結果で終わった予選ですが、『面白い試合するね!』『新潟はこれからが楽しみだね!』とたくさんの方々から言って頂いただけたのがすごい嬉しくて、改めて可能性を秘めているチームだと確信しました。

今は発展途上。
今が頑張り時だと思っています。
今回の試合を糧に、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

仙台まで応援に来てくださった方々、SNSで応援してくださった方々、ありがとうございました。
皆さんのおかげで日々頑張る元気を頂いてます。
これからも応援よろしくお願い致します。

次は10月15日・16日のバスケットボールフェスティバル!
常に前を向いて頑張ります💪🏻🔥

-------------------------

練習試合の申込、随時受け付けていますのでいつでもDMお待ちしています✨

End…

 #車椅子バスケットボール
 #新潟WBC
・・・
会場にはU23世界選手権の写真パネルが展示されていました!ミツのサイン、初めて見た…!