· 

天皇杯東日本二次予選 結果

2022年10月1日・2日
天皇杯東日本二次予選@元気フィールド仙台

@jwbf__official さんからの投稿をお借りして既に報告しておりますが、改めて試合結果を報告致します。

-----------------------

1試合目【×】
vs COOLS
55対58

終始  #COOLS さんがリードし、新潟が追いかける試合でした。
何度も『勝てるかもしれない。いけるかもしれない。』と希望を持ちましたが、手が届きませんでした。
今回の負けは、自分たちの成長の大きな一歩だと思っています。
次こそは!

------------------------

2試合目【〇】
vs八戸WBC
71対19

初めての #八戸WBC さんとの試合。
東北地区のチームと試合をすることはなかなかない経験です。
二次予選ならではですねー。
2試合目は全員が出場。
4Qではhigh8メンバーで挑みました。
新潟WBCの選手層の厚さにスタッフびっくりです。
まだ試合に慣れないメンバーも良い経験になりました。

-------------------------

大会の名場面集は@JWBF_official さんのTwitterにあがってます!
みんな、最高にかっこいいです😭✨

to be continued…

#車椅子バスケットボール
#天皇杯東日本二次予選 
#新潟WBC
#COOLS
#八戸WBC