· 

4/3sunエキシビジョンゲーム当日の様子

新潟アルビレックスBB vs 宇都宮ブレックス エキシビジョンゲームの様子

新潟WBCホワイトチームvs ブラックチームで戦いました🔥

久しぶりの有観客、初めて?実況付きのゲームでした!
接戦となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

拍手で応援いただいた皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊

当日のシュートシーンやオフショットは、Instagram @niigata_wbc プロフィールのハイライトからご覧いただけます🙌

#新潟アルビレックスbb 
#宇都宮ブレックス
#アオーレ長岡 
#車いすバスケットボール 
#新潟wbc