· 

チーム総会、練習

今日はチーム総会が行われました。
総会での内容の他、新たにチームの未来を考えるミーティングを始めました。チーム発足から12年目となり、活動の幅も広がりました。
これから先、新潟はどんなチームになりたいか、当事者や地域からどんな存在でありたいかを考えたいと思っています。

また、登録選手は4名増え、ベテラン野村さんが選手復帰することになりました!
次年度からは選手15名、スタッフ6名の新体制でスタートします。

今後とも新潟WBCをよろしくお願いいたします!

部屋のことはツッコまないで。笑
ろくろ回しができます。
会議室空いてなくて作業室でミーティング。
でもグループワークには最適。
練習前のオフショット