· 

東日本選抜の試合結果

1月8日、千葉ポートアリーナにて、東日本車いすバスケットボール選抜大会に参加しました。
強豪相手に戦い抜き、一日誰も怪我なく終えることができました。今回公式戦デビューとなった選手もいました!
天皇杯に向けて、チームで良いイメージをもって本番を迎えたいと思います。

1回戦 vs千葉ホークス
●30-81

2回戦 vsパラ神奈川SC  
●35-76

感染症対策をしっかりと行った上で大会運営をしてくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。

大会レポートはこちら

🏆天皇杯まであと13日!
新潟は今日めちゃくちゃ気持ちの良い青空でしたよ。

写真は千葉ホークス戦、黒いユニフォームが新潟です。