· 

第2回新潟WBC紅白試合

2021年10月16日(土)紅白試合@中之島体育館

秋は大会が目白押し!のはずが、コロナの影響で全て中止となりました。
ですので第2回新潟WBC紅白試合を開催しました!
今回はJr.からあがってきた晴哉・竜飛・裕晟、そして車椅子バスケを初めて1年たっていないのに急成長している優大も参加、さらにさらに!お久しぶりに野村さんも参加され、前回の紅白試合からグレードアップしたメンバーで行いました。

コロナの影響がまだまだあり全員で練習は難しいため、久しぶりにこの人数で集まれたのがとても嬉しかったです。
大会が次々に中止になりモチベーションが下がり気味になりますが、今回の紅白試合でまた個々の目標が見つかったのではないかと思います。
またみんなで切磋琢磨しあって上を目指していきましょう!

コロナ禍でしたが、無事に開催することができました。
保護者の方々、審判の方々、サポートしてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

最後に、甲信越1位を記念してマネージャーから選手へ記念タオルのプレゼントがありました!
みんなのびっくりした顔が忘れられません。
あー楽しかった!