· 

紅白試合

2021年6月20日(日)紅白試合@中之島体育館

チーム内での紅白試合を行いました。
1試合目は点数で平等に分けて、2試合目は天皇杯一次予選を見据えてのチーム編成で行いました。
コロナの影響で約1年半、大会がありませんでした。なのでチーム内の紅白試合とはいえ、緊張感でいっぱいでした。そんな中でも選手は個々の実力を発揮し、好プレー連発!個人としてもチームとしても課題はありますが、天皇杯一次予選に向けてまだまだ頑張ってきたいと思います!

応援に来てくださった方々、審判部の方々、オフィシャルを頑張ってくれた若手メンバー、サポートしてくださった保護者様。皆様のおかげで無事に紅白試合をすることができました。
ありがとうございました。