新潟WBCジュニア埼玉遠征

『そうかフレンズツインバスケフェスタ』

毎年会場を変えながら、埼玉、茨城、東京、群馬、新潟のジュニアチームが集まる交流試合です。今回はジュニアのほか、ツインバスケチームも参加しました。

 

そして、全3クラス15チームが参加するなか、2クラスで優勝することができました!!

新潟WBCジュニアは20点以上を得点するなど、日々の積み重ねが選手の力になったのだと思います。シュートしたあとの選手の笑顔が可愛くてたまりませんでした!1位チームには草加名物せんべいの特大メダルをいただき、今回大活躍のHくんとパシャり🎶

 

イベント関係者の皆さま、選手の皆さま、ありがとうございました。また来年もぜひよろしくお願いいたします(^_^)

 

《そうかフレンズツインバスケフェスタ 試合結果》

○ジュニアキッズクラス

1位 新潟WBCジュニア

 

○ファミリークラス

1位 新潟&東京ジュニアキッズチーム

 

○ レギュラークラス(ツインバスケ)

1位 横浜レジェンド