2016キッズ・ジュニアふれ愛カップ開催

今年も子どもたちのビッグイベントがやってきました*\(^o^)/*

県外から3チームが集まりました!今日はツインバスケの新潟コメッツのメンバーも参加しています!!

 

夏の体育館はサウナ状態。この暑さのなかで、みんなよく頑張りました!!!

今日は、車椅子バスケとツインバスケ、子どもと大人も一緒だったから、さらに盛り上がりました。会うたびに子どもたちもたくましくなっています。

 

群馬、東京、横浜、埼玉、遠方から来てくださった皆さん、ありがとうございました。また来年が楽しみです(*^_^*)大会関係者のみなさま、選手のみなさま、大変お疲れ様でした!