新潟WBCジュニア選手大募集!

今年の冬も落ち着きそうで、まったく落ち着きません!

雪が降ったり止んだり、豪雪だったり...でもようやく春の兆しが見えてきましたよ〜。

 

少しご紹介が遅くなりましたが、

実は新潟WBCジュニアの募集チラシが完成しました!!

 

素敵なチラシに感謝の気持ちでいっぱいです。

カズさん(K9長野)ありがとうございます^^

 

暖かくなると外に出たくなりますよね、運動やスポーツもしたくなります!

ぜひ一緒にバスケを楽しみませんか〜。

 

現在、小学生から高校生、そして成人くらいのメンバーが世代を越えて、楽しくバスケに触れています。とても仲の良い子どもたちです。年に1度おこなわれる交流大会を目標に、毎月1回ほど練習をおこなっています。

 

興味のある方、またお知り合いに好きそうな子どもたちがいましたら、ぜひご紹介ください。ご連絡をお待ちしています☆