ミリオンカップin石川 大会結果

先週につづき、ミリオンカップ参加のため石川へ遠征です。

Jamaney石川さんから毎年お声がけいただき、ありがとうございます!

 

今回はチームの人数も少なくオープン戦だったので、健常者2名強力な助っ人を呼んで参戦。大会結果は、終始リードを守りながら勝ち越した石川戦、第2試合LAKE SHIGA BBC戦は正確性、精度の高さに圧倒された試合でした。そして、最後の第3試合目は勝てば3位の賞状...しかし体力が追いつかず負けてしまいました。次こそはリベンジ!

 

第1試合 vs. Jamaney石川

○43-33

 

第2試合 vs. LAKE SHIGA BBC

●18-78


第3試合 vs. 岐阜シャイン

●28-59


強力助っ人のたつやくん、ねえさん、本当にありがとうございました。

6名の選手みんな久しぶりの1日3試合、お疲れさまでした!!!

 

最後は全員ではないけど、オフショット〜☆

それにしてもいい体育館でした(^_^)